記事一覧

分岐点を超えて

いつも生徒数が多くて賑やかな鎌取教室ですが
今週はちょっと賑やかさが足りなくて少しだけ寂しげ…。
実はシリウスの生徒さんたちは今週はお休みなのです。

一足早く新年度を迎えるシリウスコースは一週間だけ授業がありません。
4年生、5年生は一休みできたかな?
でも一年後、二年後の自分のために油断は禁物です。

そして6年生はもう、卒業です。
入試の時期があっという間に過ぎてしまい
私は全然見送ることができませんでしたが、どうでしたか…?
みなさんの結果はすでに各教室に掲示されています!
ファイル 1186-1.jpg
これから名前も掲示されますので
自分の努力の結果を見たくなったら、いつでも遊びに来て下さい。

シリウスの受験生は今は色々落ち着いて一安心かと思います。
ゆっくりして、これからのことを考えてみて下さい。
やりたいこと、頑張りたいこと、沢山あると思います。
受験は大きな分岐点です。
良い結果だったとしても、悪い結果だったとしても
これからも前に進み続けて下さいね。

(事務 西島)