記事一覧

いよいよ明日…。

いよいよ明日は私立前期入試です。

今日の土気教室は授業はなかったのですが
明日入試の生徒も自習に来ていました。

最初のうちは普通の表情をしていましたが
夕方ころになると
「うわ~緊張するー」
などと緊張や不安でいっぱいの表情をしていました。

中川先生や森山先生からアドバイスをもらい、
「よし!」
と気合いを入れて帰っていった受験生たち。

大丈夫です。
みんなは今までたくさん努力してきました。
それだけ絶対に力がついているはずです。
緊張したら深呼吸3回して少し心を落ち着かせて頑張ってきてくださいね!

(☆オマケ☆)
中3の生徒が一枚の紙にみんなで何か書いていました。
みんなが帰ってから見てみると・・・
ファイル 1167-1.jpg
(諦めない・あなどらない・あせらない)
ファイル 1167-2.jpg
(ほんしんずー。頑張りましょ。)
(明日勝つ!)
(楽しんでいこー!)
ファイル 1167-3.jpg
(みんなで合格しよう!がんばろう!おー!
誉進でよかったー!!)

などと書いてありました。
こんなことを書いているなんて…何とも言えず可愛いです(;_:)
最後の言葉、誉田進学塾で良かった!と言ってもらえるのが最高の幸せです!

よし!!(^^)!
その調子で明日いってらっしゃい♪

(事務 伊藤)