記事一覧

誉田進学塾のすゝめ! ナイツ&U字工事の知ったかぶり甲子園

いよいよ明日1/10(金)よりチバテレビにて
「誉田進学塾のすゝめ! ナイツ&U字工事の知ったかぶり甲子園」
が放送されます。
誉田進学塾の先生が作った問題に、ナイツやU字工事などの芸人さんがチャレンジするクイズバラエティ番組です。
問題の種類は小中高3つのレベルの文系・理系が用意されています。
更に誉田進学塾の先生も、解説として出演します。

「どんな問題が出題されるのかな?」
「誉田進学塾にはどんな先生がいるのかな?」

この番組が、私たち誉田進学塾のことを知っていただくきっかけとなりましたら、幸いです。


『誉田進学塾のすゝめ! ナイツ&U字工事の知ったかぶり甲子園』
1/10(金)から四週放送
3chチバテレビ 22:15~22:30
(私はすでに録画予約済みです!!)


ファイル 1160-1.jpg
是非、ご覧ください!!

【教務 辻】