Y.K.JASMEC 誉田進学塾/誉田進学塾ism/誉田進学塾sirius
本部事務局〒266-0031千葉市緑区おゆみ野3-31-8 Tel.043-292-6830 Fax.043-292-6835
 Method for Essential Capability & Creativity 
news TOP-S
県立千葉中学がターゲット!
公立「合格力」3年連続首都圏No.1
誉田進学塾が独自開発!
誉田進学塾が千葉中学適性検査模擬試験を主催します!

 これまでにたいへん多くの卒業生を県立千葉高校に送り出している誉田進学塾(現在千葉高に在籍している生徒のうち100名以上が誉田進学塾の卒業生です)では、県立千葉中学適性検査だけにピッタリ照準を合わせた適性検査模擬試験(模擬検査)となる県立千葉中学校適性検査シミュレーションテストTOP-S(トップス)を独自に開発しました。

 このTOP-Sは検査問題の作成から処理・分析まで、すべてを誉田進学塾が行います。千葉高校特色化選抜独自問題対策で毎年驚異の合格実績を上げている実証済みのノウハウをこのTOP-Sに凝縮しました。またその検証のため、すでにプレテストを6月に先行実施。県立千葉中学の適性検査で予想される得点分布に近い結果を得ています。

 さらに発展させた本格的適性検査シミュレーションTOP-Sを実施します。

TOP-Sは塾生以外にも定員制で限定特別公開します!

公立中高一貫校受検研究会
(保護者対象)
同時開催!!
保護者のみなさまのために、千葉中学適性検査について解説します!

 TOP-S受検を申し込まれた保護者の皆様のために公立中高一貫校受検研究会特別開催します。当日の出題問題の解説、特別講座TOP・TOP-Sから考える適性検査答案記述のポイント合否を分ける要素とは?などを予定しています。是非、お子様が受検中に保護者の皆様もご参加下さい。

定員制の限定特別公開です!!


TOP-S
公立中高一貫校受検研究会


第1回 9月1日開催
(お蔭様で多数のみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました。)
第2回 11月18日開催!
(お蔭様で多数のみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました。)

Honda Shingaku Juku News
2007.8 TOP-S
logo logo logo



News Menu へ