Method for Essential Capability & Creativity

siriusユーカリが丘から難関中学へ!

 siriusユーカリが丘が開校して5期目の卒業生を送り出しました。1期生の渋幕合格から5年続けて「これぞシリウス」という実績を出し続け、今年も受験生たちはすばらしい結果を残しました。

siriusユーカリが丘
2022年春卒業 全10名の進学先

渋谷幕張中2名 桜蔭中2名 県立千葉中1名 市川中3名 本郷中1名 昭和秀英中1名
siriusユーカリが丘でともに学んだ“全員”が難関中学に進学しました!

 高い授業力による「対話・参加型授業」、1クラス設定ですべての生徒に全力で寄り添う徹底指導、効果抜群の独自オンラインコンテンツ、 楽しく学んでこそのシリウスですが、ただ楽しいだけではないことを驚異の合格実績が証明しています。


特別な機会をお見逃しなく!

 siriusユーカリが丘では、現在、新入塾生を募集しています。siriusユーカリが丘を体験していただける機会をご用意いたしました。ぜひご参加ください。

速習講座

無料 速習講座(90分×8日間)

 これから中学受験の勉強を始めたいというご家庭向けに、4年生前半の算数重要単元を速習する8日間の無料講座です。 詳細

お申し込みはお電話にて(043-308-7115)

体験講習

無料 体験講習(90分×3日間)

 4年生前半の重要単元を復習しながら合格力抜群のシリウス授業を体験できる、3日間の無料講習です(18:30〜20:00)。 詳細

お申し込みはお電話にて(043-308-7115)

体験講習

申込不要 オンライン説明会

 圧倒的な合格実績を生みだすシリウスでの学びをご紹介します。お名前を出すことなくお気軽にご参加いただけます。

こちらからご参加ください



トップページへ戻る


★ 誉田進学塾のWeb Siteはすべてスタッフの手作りです ★ Copyright (C) by Y.K.JASMEC