記事一覧

Creole Day

久しぶりの投稿で、こんなことを書くのは
情けないのですが、なんと昨日、
ギックリ腰してしまいました。

いや、正確にはギックリ腰なのかわからないのですが、
腰が痛い!!!!!
昨日はクレオール祭り前の金曜日という事で、
各学校やオフィスでも伝統的な衣装を着た人が
伝統的な料理を楽しむという素敵な日だったのですが、
腰が痛くて立ってるのが精いっぱいでした。

友達からは
「空手のやりすぎじゃない?」とか
「歳だね」なんて皮肉を言われました。

うううぅぅぅぅううう~~~!!!!
痛いんだよ~~~~

でも皮肉を言うだけじゃなくて、
すぐにネットで治療法を調べてくれたり、
雑誌に腰痛に効くツボ載ってたよ、と教えてくれたり、
マッサージ器具やらを持ってきてくれる人がいたり…

素敵な友達、仲間に囲まれていることに気づかされました。
みなさん、ありがとう!
痛いの、痛いの、飛んでいけ~~~~!

ファイル 313-1.jpg
写真は腰が痛いながらも、オフィスのメンバーと一緒に
料理をした時の様子。

川口 恵